• K's Gardenのinstagram
  • K's GardenのTwitter
農作業日誌
2024年07月27日

7/27 本日の農場

こんにちは🏃🏿‍♂️‍➡️

パリオリンピック開幕しましたね。

夏のオリンピックとしてはリオデジャネイロ以来8年ぶり。8年前はまだ独身で、国分に住んで農場をひとりでやるなんて思ってもいませんでした。まだ行徳に住んでたので農場経営は夢のまた夢の話でしたし。時間があれば家族で初めてのオリンピック観戦してみようと思います😌

今日は出荷と夕市です。

午前中には夕市の葉物野菜、夕方には道の駅の葉物野菜を収穫しました。

オクラが不調ですが、葉っぱが元気なので、その分リカバリーが効いてて改めて作付はテクニカルだと感じました。

本日の納品先(農産物野菜直売所)です↓

道の駅 いちかわ