• K's Gardenのinstagram
  • K's GardenのTwitter
Instagram
2023年10月06日

敷き藁の使い道

こんにちは👰🏽‍♂️
↑今日の絵文字はガテンキャップなのか、風呂上がりなのかよくわからない絵文字です……女性の絵文字もありまして、そちらはウエディングってわかりますが、こちらは見るからに男性の絵文字なのでウエディングではなさそうです……😅
さて、昨日の午後に市川大野高等学園さんから芝生の藁をもらいました。
使い道はこれから決める予定です。というのも、将来的に当園での障害者雇用とかのコネクションとして何か発展的なビジョンが見つかればと思い、そのワンステップとして進んで行ければ良いかなと思いました😌
SDGsの課題としても、障害者雇用はこれから大事になっていくと思いますので、よく考えて進めていきたいと思いますね。

本日の納品先(農産物野菜直売所)です↓
道の駅 いちかわ
イオン大和田店